1.1

my quick diary

Day19 4/29/2014 みどりの日。代々木公園にキコと行きパブロに会う。4年生の息子が素直でいい子だった。12キロのハンナを抱っこ紐なしで抱いて歩くのが大変になって来た。彼女も成長した。

Day18 4/28/2014 日帰り小松。ハンナも。副市長室で動き回るハンナw。日用町の森川家からの景色の写真。はっとする美しさがある。夜東京に戻りきよちゃん自主企画誕生祭へ。

Day17 4/27/2014 結局ハンナは夜泣して大変だったらしい。短時間バイバイのつもりだったのかしら。町田までユニークな保育園のパーティーにオカジーと。いい環境と子供の成長の相関は?でもなんだかんだ言っても家庭環境が大事なんだろうな。写真はクラウドファンディングでサポートした見返り。突然届くとなんかうれしい。

Day16 4/26/2014 朝から活動。散歩、仕事、ハンナの水泳、祖母達とお茶、そしてハンナ祖母達とお泊りという快挙。Mama離れ!?に若干戸惑う。

Day15 4/25/2014 This is ALSO Tokyo. 春日がのびて気持ちの良い季節。夜はとっても美味しいガストノミーを頂き久々遅い帰宅。井上さんの起業話を聞き、自分の甘さも確認。。。

Day14 4/24/2014 上原会かつ皆私にとっては初ごはん会。夜女子が集まると盛り上がる。

Day13 4/23/2014 This is Tokyo

Day12 4/22/2014 1日終わり ふうー。ふうーな割りに夜クッキー焼いてみたり。よけいふう〜。

Day11 4/21/2014 ドイツから1ヶ月東京にステイすKatiがみどり荘に来た。差し入れがバナナ、みかん、カットパイナップル。なんだか新しい風。

Day10 4/20 Sunday Morning Breakfast with friends!美味しいエッグベネディクトが美味しかったな。

Day8 動いた1週間のラストはFUJI TATE P exhibition at midori.so 心地よい空間 心地よい人々

Day7 ほぼフル回転の1日。朝イチのミーティングでは割り切って自分の道を進んでいる人にあった。だからビジネスとしては上手くいってるんだろうけれど粋かと問えばそうではないように感じる。最後はHMに癒される。

Day6 朝型仲間が増えて7人でランチに行った。お腹が痛くなるほど笑うランチタイムっていーじゃない。

Day5 昨夜気づいたら寝ていて日にちずれてしまった。花粉症じゃなくて風邪だった。カルチャーおじさま達年齢を感じさせない感度と動き。